リスニングができても話せない勉強バカだった僕が、ペラペラと英会話するおしゃべりモンスターになれた学習法

圧倒的におもしろい人生にするためにたった3ヶ月でペラペラ英会話おしゃべりモンスターになれた学習法

2017-09-07から1日間の記事一覧

休日返上の英語研修。

こんにちは、Hideです。 今日も英語をペラペラに話せることを目指して、メールを書いています。 同じ国で生まれ、ほぼ変わらない学力で、同じ企業に就職した2人の学生がいます。 1人は、流暢な英語を武器に就職。 長期休みは、バカンスという名の海外旅行を…

英語はカッコつけて話すのがペラペラになる近道。

こんにちは、Hideです。 今日も英語をペラペラに話せることを目指して、メールを書いています。 某大手の英会話スクールで講師のあすかちゃんという女性とお話をしていて、面白い話を聞きました。 ======================== 大手英会話スクールの講師もいき…

ペラペラ英語を手にいれる条件とは?

こんにちは、Hideです。 今日も英語をペラペラに話せることを目指して、メールを書いています。 僕は、ずーーーーっと、「英語をペラペラ話して、人生を思いっきり楽しむ」という選択肢をお伝えしています。 実際、英語をペラペラ話している人の方が、自由に…